こんにちは。

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)



お仕事を始めてから、
しまパトの頻度は少なくなってしまったのですが、
、結構行ってるw
以前が行き過ぎてた。
前よりは行けなくなってしまった…
という事ですねにやり


最近は
しまむらのチラシを見て

あっ これほし〜い!
これ可愛い〜✨

っていう物を見つけた時に
しまむらに行ったりしてますほっこり

その頻度が多いから
何がどれだか分からなくなってしまうので、
都度チラシをスクショしていますニヤリ


先日、お目当てはセール品の下着だったのですが、、

このヘアゴム達を見つけてしまったびっくり



こっ……
これは
TERAさん
ヘアゴム3点セットだびっくりマーク


👇欲しいと思ってチラシをスクショしていた

そして…



あらっ?
これは
私の最近の推しキャラ
まめきちまめこ
こまちちゃんラブ
立て続けに見つけてしまった恋の矢
 
どちらもラス1でしたおねがい

あー
こまちゃんラブラブ
なんてかわいいのラブ
こうやって並べると
益々
我が家のP君とももちゃんみたいだよデレデレ👇



TERAさんのヘアゴム嬉しいなぁ。

この2つも
仕事の時にも使えそうだし


でもでも
とても胸が高鳴ったのは…

これ
エモカワイイピンクハート
使い方合ってますか?
なんとも言えない色味の
癒やしグリーンのゴムに
ゴールドのハートグリーンハート



最近、暑すぎるからまとめ髪ばかりしているから
沢山使おうと思いますニコニコドキドキ



お買い物マラソン、
もうすぐ終わりますね!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



私が、

これは良い買い物を

したのではないか

と思ったものがあって、


それがこちら。


 

 

ランドセルの

リメイクの申込み!


 ずっと

やりたいと思いつつ


息子は

ランドセルを寄付したら?

とも言われたけど


それも素敵だけど


祖父母がプレゼントしてくれた

思い出のたくさん詰まったランドセルを

どうしても手元に残しておきたくて

リメイクの申込みをついにしました。


まだ申し込んだだけなので

ランドセルの発送もまだなのですが、


どんな風にリメイクされたのか

またレポート出来たら良いなと思ってます照れ


 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました✨✨