おはようございます。

ご訪問ありがとうございます🙇✨✨



犬を愛する主婦「あずき」と申しますむらさき音符

ファンシー雑貨と

プチプラコーデが大好きです。

しまむら、COCA、GU、ユニクロ、ハニーズ

お買い物したものや

愛犬との日々を綴っていますしっぽフリフリしっぽフリフリ香水


あっという間に

お正月休みも終わりましたね💦



私は「ゲーム・オブ・スローンズ」の

スピンオフドラマ

「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」に夢中でした。


今作はターガリエン家中心のお話なので

ドラゴン🐉が沢山出てきて

本家やファンタジー作品ファンな私には

たまりませんラブ





そして昨日は

初詣で
花手水の素敵な神社に参拝しました。

手を清めるところのお水を口から出している
龍神様も、
「あ、ドラゴン…」
と、思ってしまう。。
ハマってます。 


気が早いけど、来年は辰年なので、
辰と龍とドラゴンは明確には異なるのでしょうが(?)龍やドラゴンにフューチャーされそうで、
楽しみですおねがい



さてさて〜
今年初めての
しまむら
行ってきましたよ爆笑


そして戦利品はこちら!


大好きな
MOFUSANDモフサンド
うさニャンのヘアゴムびっくりマーク
税込み539円イエローハート 


卯年だから縁起が良いですね✨


人気商品だから
店舗で見つけたときには嬉しかったですおねがい

うさぎ&にゃんこで
見ているだけでも癒やされる
ラッキーアイテムですラブ


髪をバッサリ切りたいと思っていたけど
もうちょっと長くいようかなほんわか



今日もハッピーな一日になりますようにニコニコ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m✨✨

 


 

 

  

 

 


イベントバナー