こんにちは。


ご訪問ありがとうございます🙇

 

愛犬🐕大好き主婦のあずきです流れ星



今日は!


私の愛する推しキャラ目がハート

ハムスター🐹助六の日常

ブログとなります✨





前回セリアにて


助六グッズの爆買いしてから

はや数ヶ月


セリアが助六推しなことを知ってからは

こまめにSeriaチェック!


 


そしてまた



あったぁ〜ラブラブラブ




こちらが戦利品音譜



前回は全体的にピンクベースだったんだけど

今回は黄色、緑ベースで
雰囲気が違っていい感じラブラブ



今回の一番のヒットは
個人的にこの
ふわふわタオル花
助六の身体の色みたいな
クリーム色にレモンイエロー🍋の
縁取りが可愛い❤
そして
ふわんふわんです照れ

年始になったら使おうっと。



お次は
緑のチャックがフレッシュな
助六ポーチドキドキ


お次は
ジッパーバッグドキドキ
お出かけのときに
バックの中にジッパーバッグ入れておくと
何かと便利。 
ゴミを入れたりね(ゴミ入れにすな)



お次。
こちら初めましての
コードクリップ
キーリング飛び出すハート

助六の真顔バーンで
超ラブリー😍


最後は
ぷくぷくシール

でした!

可愛いねぇ。
沢山助六の仲間がいて
名前も分からない子もいるから
今度調べてみよう。


あと、セリアで
こんなものも購入しました✨

ウサギの豆皿。×3

こーんなに小さくて可愛い。
中のお花の絵付けも細かい花

お正月に使おうと思いますひらめき


来年の干支が兎だから
うさがモチーフの食器が沢山ありました✨

お年越しの準備も始めないとね。


助六は今年は沢山見つけられて楽しかったなぁ。

ありがとう助六。
ありがとうSeria✨


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました✨✨

神戸元町辰屋

 

【博多久松】博多美味いもの便