こんにちは。


この間の雨の日のこと。


雨だとついつい出掛けるのが億劫になるけど、

どしゃぶりじゃなくて

シトシト雨の時は

お出掛けすると

人手が少なくて以外と

快適なお散歩が出来ます。



大好きな吉祥寺の井の頭公園🐿️


井の頭公園にも、トトロ(の看板)がいます✨

👇️これは晴れの日撮影


ジブリ美術館、

子供が小さい頃は何回も行ったけど

もう何年も行ってない。


いつかゆっくり、一人で行きたいなぁおねがい

じーっくり隅々まで見たいな。


平日でも大人気な

スワンボートも

雨の日は
全員待機してて、
なんだか可愛らしい。


前を向いて整列しているみたいひらめき



名前は分からないけど、
鳥も気持ち良さそうに水浴びしていました。



んんはてなマークびっくりマーク


売店のすごく可愛いお団子の旗泣き笑い

餅かなあ?

真ん中の子を両端で取り合っているのかな

真ん中の子の

キョトンとした顔がかわいいおねがい



ツボにはまる面白い旗を見つけたり。
人が少ないから写真もゆっくり撮れる。


とはいえ

暑ーい夏の日も🌞🍉
スワンボートは待機多め
そうだよね…泣き笑い


雨の日よりは出動していました🦢


暑い日でも日陰が多い公園は
お散歩すると気持ちが良いです✨


「INOKA」
でアイスカフェラテも飲みました☕️✨
美味しい!!



いつか、🅿️君やももちゃんとお散歩したいな✨

アマガミ痛い…。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🍡