keikoの日常
Amebaでブログを始めよう!

お買い物

昨日は先週オープンしたばっかの……
かほくイオンに行ってきましたキラキラ



思ってたより全然近いニコニコラブラブ


じゃんじゃん行けるじゃんひらめき電球


ま、田んぼばっかだけどガーン





せっかく買い物に行ったのに………
結局買ったのは隣のヤマダ電機でパソコンパソコンの周辺機器汗



いつものコトだけど汗





まぁ長音記号1今度何かお買い物に出掛けることにしますラブラブ!




石川県にもお店が増えてきたわニコニコキラキラ


嬉しい限りにひひアップアップ





まぁホントはイナカの方が好きだけどドキドキ



空気がキレイだからニコニコグッド!




でも……それなりにお店もないと困るから我慢します汗







また遊びに行きま長音記号2パー

エエ~??

今日は仕事終わってから先輩と語り合いドキドキ
あたしのトシ+20歳くらいの人タチ音符



どうやら同じくらいの人は合わないみたいだな長音記号1ショック!あせる


困ったもんだ汗





で、、、、


夜8時過ぎて………そろそろ帰ろうかとキラキラ


3階から2階に行き携帯見るとあせる













不在着信23件
伝言2件
メール5件





どうなのコレ!?!?




みなさん心配しすぎぢゃなくて!?




嬉しいけど怖いよ……………汗



ちゃんと連絡するからあんまり携帯しないでガーン




ひとつお勉強しましたひらめき電球

インフルエンザ

インフルエンザワクチン音符
みんなで打ち合いっこしましたニコニコひらめき電球



って言っても………あたしは薬液詰めただけですがショック!あせる



だってみんな逃げてくんだもんドキドキ

注射大スキなのに……

若いからって………笑キラキラ



まぁそれはおいといて汗
今日打ってくれた先輩はうまかったですドキドキ


全然痛くなかったにひひアップアップ





でも………打って数秒後にはかゆくてかゆくてガーン



インフルエンザワクチンの反応って速いのねキラキラ





仕方ないかぁアップ




てか………みんな注射にビビりすぎしょぼんあせる




55歳のおっちゃんトカ………昼休みに注射して今頃「痛いんやけどガーン」って汗



あんたさん………看護師やろ!?



そんなもんやって汗




イイ歳して情けない…………



ここ5年はインフルエンザワクチン打ってるからかからなくて助かってますラブラブ!音符




さぁてキラキラ
残りの仕事しよ長音記号1っとドキドキ