170221 CNBLUE おはよんふぁ | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

ヨロブン おはよんふぁ 

 

 

おはよんごじゃいまーす カナヘイうさぎ


火曜日~ 最近は 温かかったり、寒かったりのくりかえし 三寒四温ですね

 

 

メモ 三寒四温(さんかんしおん)

冬季に寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される現象。朝鮮半島中国北東部に典型的に現れる現象で、日本でもみられる。一般に寒い日は晴れで、暖かい日は天気が悪い。日本では本来は冬の気候の特徴として使われたが、最近では春先に使われることが多い。(Wikipedia より)

 

 

昨日はアメーバが夜に不具合があったみたいで 一時ログインが出来ず クスンあせる

記事をなかなかUP出来ずでした 苦笑汗

なので昨日UP出来てなかった記事もまとめてUP

 

 

 

 

昨日は何といってもこれ ↓

[スターキャスト] 「料理をするヨンシェフが美しい」 ジョン・ヨンファ主演<決戦食神>プラハ撮影レポ

日本語訳つきは昨日の記事へ → http://ameblo.jp/keiko95819/entry-12249684684.html


画像のみ ふりかえりぽっ

image
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

ソース http://m.star.naver.com/cnblue/news/end?id=8944817&langCode

 

 

 

ジョンシンバ~~

밥줘

ご飯与えて

 

{156DBB08-3A2C-43D9-93B0-7A9E5EF15418}

Daddy son#晚安信##simba#
パパ息子#おやすみシン##simba#


{7E408D77-D4C0-428B-93FB-C6F65EDB238C}
 

{04938DB2-3D75-4C5E-8247-6BD92E66F9AD}

 

シンバ かわいい~~~ラブラブ

 

 

 

 

ヨンファが新しい化粧品モデルになったらしい ABOUT ME(韓国コスメ)

 

170220 Message for Official Taobao Shop

 

TT BOICE さまより

 

 

image

 

 

 

 

2016 FNC KINGDOM IN JAPAN FT&CN SPECIAL の告知動画をアップ! 3/11(土)20:00~23:00フジテレビNEXT/NEXTsmart放送です!

 

 

 fujitvcs

 

 

 

cr. cdupenn さまインスタより (歯医者さん) いつもうらやま~~苦笑

 

image

 

image

 

 

 


 

ではではヨロブン今日もふぁいてぃーーん 気合いピスケ



いつもブログに来てくださってありがとうございますとびだすうさぎ2

応援ポチ いいね もいつもたくさんありがとうございますayaペコリ

 


今日も素敵な一日を にこにこでは。

 

 

かわいいヨンファが いっぱい wwwwwぽっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても か、かわいすぎwwwぽっラブラブラブラブラブラブ

 

 

(出処画像内 お借りしました)

 

いつもブログに来てくださってありがとうございます
いいねと応援ポチは一日に何度でもできます。ポチしていただけたらうれしいです
※Twitter、
インスタのフォローの際には一言お願いします

※メッセージは受け付けもお返事も出来なくなっていますのでごめんなさい
! 画像、動画、gif、および インスタ画像などの 転載、持ち出しはしないでください!!


 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村