今日は🎋ですね…

会いに来る人も、会いたい人も居ないので

インコの空とのんびりしてます(•.ꀎ.•)


最近の悩み

舌の表面がヒリヒリ痛い😣

調べたらこんなの書いてありました



やはり年齢もあるんですね😭





確かに私は1人暮らしなのであまり喋らない

ご飯のオカズも硬い物は食べないし…

コレが原因ですね


とりあえず病院行かないで様子見ます


前は良くスマホのポケカラで歌ってたんだけど😅

また歌って見ようかと思います


今日から👅の運動をして見よう


リウマチになってから色んな所に痛み感じるけど、やっぱり口が開けれなかったり口内炎は嫌😫

だって食べるしか楽しみないのに


ちなみに今日オレンシア💉打ちました

関節はどこも痛くないんだけどね!

ありがたい泣き笑い



毎年使い回しのアイロンビーズで作った

キキララちゃんと笹

昨年の願いも叶えて頂いたので、

今年もよろしくお願いします🎋✨



🎋⭐️🎋⭐️