やっと見つけたよ!丸いグリーンネックレス

どこを探しても見つからなかったのに、

スーパーの前にたまにくる出店で見つけた

しかもお値段もお手ごろ

グングン伸びてね



寄せ植えに必要なセダム達も買いました

名前はりとるみっしーひらめきびっくりマーク

ふなっしーみたいで可愛い名前💛🩵


多分もうこれ以上買わない!

後は育てて増やして行こうと思います


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


空ちゃんまた卵作ってるきがする

体重43g😰食欲なさそうだったから

ついついシードあげちゃったガーン

やっぱ私は過保護だわ愛

今日からまた厳しくします…多分


今日は降水確率90%、27度、湿度89%

ジメジメがたまらん不安


今日はオレンシア打つ日だけどちょと伸ばそう!今のところどこも痛くないのでニコニコ