私は𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖大好きです

スマホも人よりは早く使ってたような気がする

色々調べる事が好きで、便利な物も使いたい

生きてるうちに楽しいことはやっておきたい


今回はスマホのROCK画面をカスタマイズしてみた


この写真お気に入り

なんか深々と謝ってるように見える🤣


ROCK画面にLINEや写真、お天気を乗せてます

ロック解除の番号押さずにLINEみたり

即写真も撮れるの便利だよね



今まではApplewatchでしか温度見れなかったのに調べなくても見えるようになった


夜は20°より下だと長袖着たりと重宝してます

上だと半袖着てねます


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近は

夕方に微熱でるから暑いのか寒いのか分からないんよ!更年期みたいに首や手のひらだけ暑かったりして大変😰首の冷やす輪っかの付けてるよ

本当は吸いたくない喘息の吸入もやってます

声枯れるのは諦めたわ😭


リウマチは朝の強ばりが強いかな

なんかだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆関節は痛くないけど

オレンシアだけで何とか生きていきたい

薬は喘息と肺の抗生物質、

咳止めのPLだけでいい

あ、眠剤と安定剤もあるわ……