またタイトルが暑いと書く時期になってきた

今日は最高気温が29度!

西日の方の窓は開けずに扇風機で過ごしてます


リウマチのせいか腰が痛くてロキソニン飲んだ


空ちゃんも元気だよ(ダイエット頑張ってます)

喀血の時はこれに3錠プラスだった


昨日は少し咳が出て怖かったけど風邪薬のんで

何とか止まったので安心💦咳だけは懲り懲り


今日はTikTokの動画でみたピーマン料理を

作ってみた!私は🍖が食べれないので、

豆腐とシーチキン、片栗粉を混ぜ袋に入れて

混ぜてから袋の隅をハサミで切って

絞りピーマンに詰めてから

マヨネーズとチーズを乗せて焼きます



ヘルシーで美味しかった😋


糖尿もある程度数値下がっているけど

まだまだ要注意やからね


皆さんも寒暖差や脱水には気を付けてね

いつも見に来てくれてありがとう