最近どハマりしてる多肉ちゃん

今日は家にある物で置き場所を作ってあげた



ペットボトルで作った寄せ植えも

かなり伸びてきた!𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

寄せ植えってびっしりぎゅうぎゅう詰めに

したら可愛いだよね!

もっと緑が濃い色とか赤いのとか黄色いの欲しい

✌🏻‪💚❤️💛




1番手前の多肉は新入りさん

新しく寄せ植えしてみた!


他の多肉植物見に行ったら可愛い器なんだよね

ホームセンター行っても迷った挙句白いの買ってしまう…可愛い陶器欲しいな


てかどんどん増えて置き場所が無くなってきた

部屋の物は断捨離出来ても、

植物は捨てれない💦



この2つも成長しすぎて植えてあげたい

可愛い器はAmazonに売っているのかな?


あー庭がある家に住みたいなയꕤ🥺


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


空ちゃん体調いいです

たまにカゴから出たそうにしてるから

扉開けてあげたら私の椅子の背もたれに

暫く止まってキョロキョロしてカゴに戻る感じ


💩やオシッコの量も普通に戻ってきた

体重はまだ46gとまだおデブだけど{emoji:623_char4.png.煽り}

頑張ろうね