団地特有の吊り棚?吊りでは無いか💦

木製の棚に入って、調味料落としたり

ラップの容器噛んだり空が大暴れするので

工作のアクリル板を買ってきて扉を付けました


しかしまだ止まるスペースあるので

必死に噛んでます泣き笑い

よし最後の手段だ!



真ん中にシール貼ってみた

ウッディ頼んだぞキメてる

効果抜群!

2日経過したけど近寄らなくなった真顔

ここで💩されると流し台に落ちるのでほんまイヤ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近のリウマチは膝から下がカチンコチン不安

椅子やトイレに立ったり座ったりするの痛い


足の裏が熱く熱こもったり

🦵ふくらはぎも張ってる感じで痛い


出かける時はロキソニンないと無理です


今日は買い物行かないので

ふくらはぎと膝に湿布貼ってます目がハート


花粉症も酷くて鼻ずまり、

リウマチのせいかドライアイも酷くて

朝はモヤモヤした目でトイレにいきます

白内障ってこんな感じなのかな?