こんばんは!


今日で桜は見納めかな…雨降ってる

昨日から身体のあちこち痛くてしんどかった


あれ?もしかしてオレンシア打つ日?

カレンダー確認したら9日目だった不安

いつも痛くなって慌てて打つバカな私💦



整形外科で今痛い気持ちを表すニコちゃんマークあるんだけど、今日は😣より下の😔くらい

小指と親指、膝と足の裏、腰も痛い💦

雨のせいだと思うのでしばらくの辛抱です


私はオレンシア以外のお薬は貰ってないので

(飲みたくない)風邪薬やロキソニンで調整してます


前も書いたかも知れないけど、私の通ってる整形外科でリウマチ患者は私だけ…なので先生もあまり詳しくなさそう💦たまに不安になるけど泣き笑い

一応リウマチ科になってます知らんぷり




(*>∀<)ノ))またねー