最近乾咳から始まって、

パサパサしたお菓子食べると

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ咳き込んで吐きそうになる


誤嚥性肺炎になるかと思ったくらい

娘には言えないけど苦しかった💦


もう歳なんだなぁーってつくづく思う


間質性肺炎の検査も近々行かなきゃ

3ヶ月に1度採血して調べています

レントゲンも違う病院で撮ってます

気管支拡張症って病名もあるからです


吸引も忘れずにやらなきゃ💦

ちょっと手抜きしてました( ̄▽ ̄;)


今更ですが長生きしたいです


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

100均で見つけた電池でつくライト

かなり明るい(*˙︶˙*)☆*°


鴨居フックでぶら下げてます

(しかし賑やかな壁だな…💦)

アイロンビーズでアンパンマンシリーズニコニコ

風船は🎈は空が来ないよう置いてあります

襖をはずしている所でも付けれました

2個買ったので雨の日はここに突っ張り棒を

つけて洋服かけれます

釘は使ってないのでアチコチに付けれるよ

 

便利な物見ると

つい買っちゃいますね(´>∀<`)ゝ


今日は風が強いし花粉ヤバそうなので

お家で安静にしてます