エレベーターで凄い人に出くわしたわ!
ポケモンしてはったから、私も今してます(*^^*)
って声掛けたら、この辺りのスポットは
全部俺が作ったんよ!って、
ジムの場所もあんたは黄色やから○○駅のとこ
駅の近くに行って置いて置くとコイン溜まるとか
色々エレベーターの中で教えて貰った!
4階に住んでるおっちゃん
年上か同じくらいかな
フレンドになったろか?って言われたけど
ただ強いの集めてるだけでなんにも分からないので…って断りました!
また会ったら教えてあげるって
(*´ ³ `)ノ嬉しい♥️

今日は暖かいと思って業務スーパーに行ってきた
風があってまだまだ寒いわ😮´-

久しぶりにタピオカミルクティー買ってきた


後はクラッカー3箱(最近はまってる)

豆乳、ノンカフェインのコーヒー



イチゴ🍓とキンカン、焼きそば、焼きそばソース


明日はもっと寒いんだろな


最近はオレンシア8日おきに打ってます

打つと親指の関節も痛くない


前回の記事で34時って書いてあったけど

4時の間違いです!

ちなみに今朝も寝たの4時くらい😂

夜中は何もすることないからめっちゃ辛い😭