今日はお雛様を出しました

ちょっと早いかな😂


今年は周りに色々飾ったみた

3coinsのお花の風船🎈


そして派手にぶら下がっている物は

百均のポンポンで🌸や🍡などを作りました


お雛様も今年は賑やかだわ!って言ってそう🤣

🌸✴🎎✴🌸🎎🍡



お雛様の🪭扇子出すの忘れたので
マイメロちゃん乗っけてみた
🎎

また糖尿病のお薬でお腹のゴロゴロ止まらなくなって、買い物しててもオナラが‪…💨

先月の採血の結果!HbA1cの数値が
また下がってました
基準値4.6~6.2なんだけど6.4でした!
もう少しだ!

CRPは0.56(基準値0.14以下)
抗ガラクトース欠損282(基準値6.0未満)

ちなみにどこも痛くないです口笛
(*>∀<)ノ))またねー

おやすみなさい