娘から災害の時に飲むお水が送られてきた!

1箱は10年保存出来る飲料水!



この歳になって10年間先は飲めるかどうかギリギリなんじゃないかい?🤣って思ってたら


また水が送ってきて今度は3年保存できる水と

乾パン♡これなら生きてる自信あるわ✋


その他、テッシュや紙皿なども用意します



娘は備蓄に凄くこだわりがあって

家には乾燥したお米に水道水を入れるだけで

🍚ができるものやお惣菜まで備蓄してます


今は何があるか分からない時代なので用心してるそうです。

信号待ちでもかなり後ろのほうに立ってる待ちなさいとか、スーパーで色々触らない事とか

いつも言われてます( т т )

どっちが親かわからん


この娘の為に長生きしなきゃって最近つくづく思ってます。(*^^*)