昨日夜に整形外科でマッサージしてきました

先生とはあまり会話する時間なかったので

昨日は沢山会話出来て良かった


骨ももろくなってないし腫れもないからオレンシアが効いてるんだね!って

マッサージしてもらうと背中と肩の凝りがひどいからコレからマッサージで和らげると息もしやすくなるから心配いらないとのこと

めっちゃ気持ちよくて、帰りの道のりも肺が膨らんでるーって感じではぁはぁ言うこともなく歩けました


指のシビレもマシになってきた

週一で通って見ようと思います


自分でも腕を体より後ろに回す運動頑張ろ


なので細かい作業の趣味はしばらく控えます


帰り100均で多肉とぶら下げる容器を買ってきた




本当は奥の方の黒いビニール紐だったんだけど

役員してた時に買ったクリップ📎が大量にあるので変えて見ました👀キラキラして可愛い



こんな感じ(っ ॑꒳ ॑c)


そして昨日植えたラディッシュ1日目



5個くらい発芽してます


今日は過ごしやすい暑さかな!体調いいです