2、3日引きこもってて昨日外にでたら、

なんと桜が満開でしたw✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



明日はうちのミックが(猫)亡くなって7年経ちます

ミックを思い出しながらワイヤーアートで作ってみた


今年亡くなったお友達のわんちゃんも作って見た

プードルってわかるかな?顔が微妙…

。❀·̩͙。天国で遊んでるかな。❀·̩͙。



昨晩は花粉症で特に目が痛かった…辛い💦

夜の8時から今年度最後の役員会議があったので行って来ました。

長かったような早かったような💦

無事に終わりストレスが無くなりました

大した難しい事は無かったんだけど(書記)

ε-(´∀`;)スッキリした


昨日もロキソニン飲んで行ったのに、足やお腹までいたくなり私にとって凄いストレスやったの

人と話すのが苦手なんよね💧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近、リウマチの注射が効いてるのか不安…

出かける時や買い物でもロキソニン飲まないと

腰が痛くて💦リウマチと関係ないのかしら?

足の裏の痛いのはオレンシアが効いてる感じ

朝の強ばりや手首も痛くない


今は太ももの筋肉と言うか筋と言うか打撲したように痛い!じーっとしてる分には問題なし