日曜日大雨の予報の中、無事結婚式を
終えました!
朝はパラパラ降っていたけど、何とか終わる頃には雨も上がり良かったです


ほんと手作り満載の素晴らしい
挙式だったと思います


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



私の手作りしたリボンシャワーも
皆さんに投げて貰いました!良かった( *´꒳`* )

ベールダウンしてから、
バージンロードを歩く時に娘のサプライズで
かなり泣かされて、つけまつ毛取れたわ(笑)

だって娘の赤ちゃんの頃からの写真がボードに
貼られ、職場の方やお友達が持ってるんやもん
そりゃビックリするわ…



花束贈呈の時に、私の1番大好きな曲が流れ
またまた涙で…もうすっぴんに近い状態です

お母さんの娘で良かったって言われた時には…
えーんえーんえーんえーん(ノ∀`笑)やばかったです


職場の人達や友人に祝福され
2人はずーっと笑顔でした( ˙꒳˙ก̀)
挙式までの数ヶ月色々大変だったけど
思いどうりの式が上げれて良かったね
楽しかった💕


*♡೫̥͙*:·ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚·:* ೫̥͙♡*



私も思ったより疲れもでてなくて良かったです