何このドラマ!ねぇ何このドラマ!!ねぇぇぇ何このドラマーーーーーっっっ><


今!この瞬間、見れて感謝!連続ドラマで感謝!!ジャイさん、木村さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん!参加されてる全てのお方に!この、物語を届けて下さって!感謝!!!

ヤバイ!!!素晴らしい!!!!!

ハンパぢゃないな!!



『南極物語』は観たけど・・・ぶっちゃけ、タロジロ達・・・しか印象になかった・・・あせる

ホント、知らないことだらけで!日本人として、今までこの事実を知らなくて・・・恥ずかしいです・・・。すみませんでした!!


番宣・予告・・・さんざん見て…本編見て…ここまで期待を全く!裏切らないって!!映画含め、めずらしすぐるわー><ヤバ過ぎ!感動感謝!!それに尽きます!!!


木村拓哉 様という存在を・・・わたしが生きてるうちに知れて・・・好きになって・・・尊敬するようになって・・・またまたまたまた感謝!!←わたしは、幸せだ~~~ニコニコ



とっても、辛い・・・非情な物語ではあるんだけど(とくに、わんこ好きは)・・・来週もたーのしみだっ><!!あー1クールだけて、もったいないな~><。。。