毎年恒例♪


ジモッピーとお花見桜に、行ってきた~ニコニコ(昨日)




今年は、妊婦さんがいるってこともあって・・・


葉桜覚悟で、いつもより遅めにしたんだけど・・・


まだまだ変わりやすい天候えっ


元々は、雨予報が・・・何とか曇り予報にはなったけど・・・


朝起きて、「おっ!天気良い!!」と、思ってお外出たらえっ


風強い!?寒いショック!オーマイガーダウン




雨は降ってないから・・・決行したけど・・・


今年もさ~むいお花見に・・・汗

先週はとっても、お天気良かったんだけどな~・・・ピンポイントは難しいあせる







photo:01



お弁当屋さんの、中華のオードブルニコニコ


シャンパン&ワインワイン、久々飲んだ~~~ニコニコ




photo:02







photo:03





ほとんど葉桜だったけど・・・


満喫~桜




テニス、久々やった~ニコニコ


本日、筋肉痛・・・


運動しなきゃな!


今、チョーしたいのは・・・バスケ!!にひひ















photo:04



プレゼントいただきました~ニコニコ


ありがとうラブラブ!






ちと、風邪気味・・・カゼ


でも!明日は、『幸せになろうよ』DAYビックリマーク

更には、生スマ~新曲披露~アップ


夕方の番宣はないけれどしょぼん(・・・関テレ、毎日・・・もぅ、ヤダーーーむかっイミフパンチ!


楽しみすぐる~~~アップ