無事(?!)終了ーーー!かな・・・?

38万9000人動員ビックリマーク

皆さん、お疲れ様でしたーーー!!!



わたしは、発表急過ぎで・・・行けなかった・・・

飛んでいきたかったお(>_<)



だから情報収集DASH!主につぶやきからニコニコ

レポして下さった皆様ありがとうございました!!



スマさんは2日目3日目に参加!!


中居さん仕切りのトーク!!

「笑った」「飽きなかった」って・・・

さすがですキラキラ楽しそ~~~にひひ

さらには、ステージから降りたり・・・!!



がんばりますっ!!での、スマX後輩くんとの、トーク&音譜オリスマ

見て・・・

「あ~SMAPってジャニーズなんだ!!」って、思った(爆)


いや~ジャニーズの力ってスゴイね!!

何か、今回改めて思った。


SMAP好きで良かったーーーーーーアップラブラブ!

(あっ、ジャニは、基本好きだけど・・・)



スマさん2日連続5人で参加えっ←これもスゴイことだよね!!


つよぽん、バク転&三点倒立披露(爆)

さらには暴走してたみたいでwww見たいーーー(><)


中居くんの後輩くんいじり!!

先輩とのやり取りや、岡本くん親子とか!!

あと、アカペラで歌ったとかーーー!?


WS・・・期待はしてるけど~・・・

短いだろうな汗

うぅ・・・DVD発売してほしいーーーーー(><)!!

映像見たい!!

スマスマさん流して~~~(>人<)






大阪でも、何かあるのかな?

スマさんは来なくても・・・

その時は!参加したいな!!



わたしにできる事はこれからもズット継続していこう!!

と!思います。。。主に募金・・・




ありがとう!

お疲れ様でした!!