『SMAP☆がんばりますっ!!』


楽しみ~~~アップ


でも、前日なって・・・

なんか、後輩くんが出るとか・・・


VTRで・・・だよね・・・?


歌は、もちろんスマさんだけだよね?!あせる



今年も、内容満載目

わちゃスマバスケありそうだし~~~ラブラブ

過去映像・・・発狂するお(///∇//)


あっという間の3時間になりそうだな~ニコニコ



ガイドは、水曜日に買って・・・(←ガイドさんいつもありがとうございます(〃∇〃))

今日は、オリ★スタ買いに本屋さん行ったら、

売ってなかったーーーえっ

今日発売でしょ?!・・・あ~ショックしょぼん

LIFEはゲットン。

明日、時間あったら違う本屋さん行こうDASH!




今日のMarching J

TVで見た。

やっぱりスゴイ人だったな・・・

土日はさらに、スゴイんだろな・・・


どうか皆様、お怪我なく(>人<)



あ~わたしも、行きたい!!

土日お休みだったら・・・もうちょっと早く分かってたら・・・

行ってた・・・かな?



でも!

土日、スマさん特番あるから・・・いいのら~~~アップポジティブアップ