サッカーボールチャリティーマッチ ガンバVSヴィッセル@万博


行ってきました~ニコニコ


スタジアム周りでも選手達が義援金を呼びかけておりました。


加地選手ともうちょっとで握手できたんだけど・・・席取りの為断念汗

もいちど、行ってみたら更に凄い人だかりにえっ


釜本さんもいた!!小学生以来だたニコニコ



チャリティーマッチって、初めて。

たくさんの選手達の義援金呼びかけや、

横断幕・・・「~大阪からも力を!!」の文字

応援団の方から・・・、

阪神大震災のことにふれて~

「今度はわたし達が、東北・関東にエールを送りましょう!!」

・・・みたいなことを、おっしゃってました。


そして、黙祷・・・・・・


あ~一つになってるな~って・・・

感動でした。

行けて良かった!!



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-未設定




試合、遠藤選手はやぱいなかったけど・・・

Jリーグ選抜に選ばれてる大久保選手が出ててビックリ!?

ゴール決めれなくて、残念・・・


初めて見る選手けっこういたな~・・・


結果は、2-2でした。


佐々木選手良かったな~!!




で、今回は終了のホイッスル鳴り、速攻出ましたDASH!


長居へ~~~DASH!


火曜日は長居で、

チャリティーマッチ 日本代表VSJリーグ選抜



本日は、日本代表が長居(キンチョウスタジアム)で、公開練習!!


16時からということで・・・間に合うのか?!

入れるのか分からない状態で、とりあえず長居へDASH!


16時過ぎに着いたのかな・・・


したら、ビツクリえっスタジアムへ向かう、長蛇の列がえっ

しかも、最後尾は・・・?分からない・・・叫び

とにかく最後尾を探すべく歩いた。

グル~~~っと・・・結果、スタジアムの周り2/3ぐらいから並んだ。

約2時間!!並びました。スゴイな・・・ココまでとはあせる

寒かった~~~あせる


スタジアム近くになって、アナウンスで「もしかして練習が終わってしまうことがあるかもしれません!」ってえっ「ここまで並んだのに・・・入れんかったらありえんねガーン」て、言うてたんだけど・・・

あ~良かったチョキ


しかも!!

ちょうど、「こちらからはバックスタンドへ~」ってなって、

バックスタンドの1列目!!

チョー近くて大興奮!!



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-未設定
1時間も見れなかったけど・・・日本代表の練習!!貴重だ~~~ビックリマーク


ザック監督は、TVで見てたより小さかったにひひ


最後、先発組と控え組とミニ試合してたけど・・・

0-3だったよあせる

で、遠藤選手は、控え???


そして、グランド何周かしてお終い。

お疲れ様でした~~~!!



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-未設定
遠藤と今野一緒に走ってた。

スゴイ話しながら走ってた。



まだまだ、書きたいことあるけど・・・この辺であせる


並び疲れた!!けど・・・とっても貴重な経験ができた1日でした。

感謝です。



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-未設定



あ~~~代表VSJ選抜見たい~~~(>_<)


チケ取れんかったおしょぼん昨日の追加販売も全く繋がらず終わったしょぼん


そもそものシステムも問題だけど・・・転売目的まじ・・・どーかしてるゼッパンチ!!!









今、スポーツニュースで・・・


練習始まる前の選手と握手できるの・・・


当初は20分だったけど、監督、選手達の要望で1時間超になったって!!・°・(ノД`)・°・シュテキ


わたしも、握手したかったな・・・


あと、ゴール入れたガンバの佐々木選手

宮城出身だったんだ!?

素晴らしいな(。>0<。)