あれから、1週間・・・

早いような・・・う~ん、長いような・・・


TVで流れてくる映像

被災地の様子を見ては、信じ難く、目を背けたくなるような映像

それをただただ見ることしかできなくて・・・

こっちは停電もなく、なんにも変わらない・・・

そのギャップがまた・・・・・・

わたしには何が出来るんだろう?

って、思ってた。

でも、SMAPからのメッセージを読んで、

わたしは、わたしができる事をすれば良いんだ!と、思えた。


ありがとう!SMAP★




TVはだんだん通常に戻ってきた。

でも、原発のコトもあるので・・・

まだどうなるかは分からない・・・のかな・・・?う~ん・・・


今は金スマSP中!

Mステは生放送された!!

スマさんがらメッセージ&6スマ「がんばりましょう」が少しドキドキ


そして!『スマステ』『スマスマ』が内容変更で放送!!

『冬のサクラ』は2hSP!!


『スマスマ』ラブラブ!今年初生ーーー!!

「いま僕たちに何ができるだろう」

楽しみすぐる~~~о(ж>▽<)y ☆





あと、ツイッターで知った。

ビツクリニュースえっ


『世界に~』中国Ver.発売(3/18)


http://youtu.be/ssd81y7Qggw


で、慎吾くん中国の化粧品CMに!!

そのCM曲に使われてるえっ


http://www.aupres.com.cn/


慎吾くん、かっこよかーーー(>_<)




唐突過ぎて・・・

ホントビックリ!!




何で、エイベ・・・?


で、キャプテンが言ってたレコーディングって・・・これですか・・・?



PVが!欲しい!!

木村くんの舌出し、「やべっ」(かな?)に・・・ウキャーーー恋の矢