こちらは・・・


今日は、お家にいてて、


録画物見てたら・・・何だか頭クラクラ~

「・・・うん?!揺れてる?!!」

ミヤネ屋つけたら、「地震です!!」えっって・・・

こちらは、そんな程度でした・・・



だから、TV見ててビックリ!!


東京のスタジオスゴイ揺れてる!!

そんな中、中継してるアナウンサーさん達・・・危ないよ~あせる

でも、それがお仕事なんですよね・・・あせる





・・・


・・・・・・


!?国内最大規模!?・・・大規模過ぎて・・・


ただただポカン



とくに!津波の映像!!


漁船、コンテナ、車、家が・・・Σ((◎д◎ ))


に、日本で起きてるんですよね?!!




地震大国の日本・・・


もっと予防策を!!(無理なのかな・・・?)









わたしは、


TV見て・・・


1人でも多くの方が救われるように・・・


ただ祈るしかできない(>人<)







あと、お台場の火事を見てから・・・


モヤモヤがおさまらない・・・