良い!!

素晴らしい!!



第7話

泣いた~~~。゚(T^T)゚。号泣だお・・・



や~~~っと救われた!!



お姑さん・・・

萌奈美さんの言葉を信じてくれた!のには、ビツクリ!!

あ~良かった!!



親子愛


「何で言わないのーーー?!」って、序盤「イィィィーーー」ってなってたけど・・・

やっと、伝わって良かった。。。



兄弟愛


も、更に増してね・・・




でも、今回は!何よりも!

萌奈美さんと琴ちゃんの親子愛!

だ~ね!

素晴らしい(>_<)!・・・うらやましいな・・・


真実が、や~っと!琴ちゃんに伝わって、ホント良かった!!




これから・・・

う~ん・・・

まだまだ波乱はありそだけど・・・


今後もとても楽しみなドラマ!!




わたしはとっても涙もろいんだど・・・

今回は、見終わった後も、

何だか感慨深く・・・

泣いた。



素晴らしいドラマだ!!


祐さんにキュンラブラブ!


来週も楽しみアップ