1日遅れだけど・・・汗


昨日は、と~ちゃんのお誕生日クラッカー


と~ちゃんも、還暦!!


おめでと~~~クラッカー


でも、と~ちゃんは還暦迎えたと同時に


定年退職



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110225_004432.JPG


お疲れ様でした!!



これからは、年金生活・・・働かず・・・

だったら良いのだけども・・・

そうはいかないのであせる


お仕事・・・どうするのかな・・・?


ま~できるだけゆっくりしていただきたいです。


旅行とか・・・

連れてってあげれたら良いのだけど・・・汗

今のわたしには無理ショック!

ごめんね、こんな娘で・・・





と~ちゃん、おめでとうクラッカー

ありがとう!!