注意ネタバレあり・・・かな・・・?注意


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110209_005535.JPG

やっと観ました。



サク、朔太郎が!!

とにかくかわいい~っ(>_<)

いちいちかわゆすでしたにひひ

つよぽんにピッタリ!!


所々、クスクスと笑えて…にひひ


でもビックリマークある場面・・・

朔太郎の行動がかわいくって!
声出して笑ってしまいそになった…けど…
周りは笑ってなかった!?
から…
鼻つまんで我慢した!って、トコがありました汗

わたしだけ?!・・・汗



あと、

パラレルワールド

黒コートの朔太郎!

カッコ良い~~~ラブラブ!

あれは、朔太郎じゃなかったね・・・にひひ





実話だけど・・・

余命1年と宣告されたある夫婦の闘病物語だけではなかったこと・・・

が、良かった。



理想の夫婦。


そして、何よりも!!

つよぽん&結子ちゃんが素晴らしかったです!!



最後、感動し過ぎてエンドロール終わっても席立ちたくなかった。
いつまでも、いつまでも!
この余韻に浸っていたかったです。

観れてよかった!素晴らしい映画でした。。。


DVD出たら、

も一度、お家でゆっくりじっくり観たいです。




一緒に観たお友達も、そう言ってた。





そして!!


吾郎ちゃん

おめでとうございます!!クラッカー


殿もホント素晴らしかった!!