最近寝まくってた・・・ぐぅぐぅ

冬眠か?!ってぐらい(爆)冬眠制度下さい・・・


寝てるか、動画サイトの旅に出てるか・・・あせる

そんなダッメダメ生活ショック!ダメすぎ人間です。。。



長い夢見ると・・・

その続きが見たくて寝る。(寝れたら)

ま~妄想が大きいんだろけど・・・


幸せ~ドキドキな夢の世界にズットいたい。。。


何でもアリな夢の世界キラキラ

どっちがリアルだ?!←イ、イタイ(x_x;)



いや!ダメだろ?!自分っ!!

現実生きろよパンチ!!!重症になる前に(爆)



何とか戻ってこれた・・・かな・・・?あせる


哀しいリアルなわたしにシラー




今朝見た夢。


スマ友さんが出てきた。


まだ会ったことないスマ友さんえっ


あっ!わたしが勝手にスマ友さんって思ってるスマ友さん・・・


お顔知らないのに!夢に出てきて・・・

夢から覚めると、と~っても変な感じでした。


そして、スマさん達も出てきてくれましたニコニコ



夢の中はホント何でもアリ(爆)