去年末。


か~ちゃんがDisneyケータイに変えた。

知らなかった・・・

Disneyケータイには機種変ができないえっ特殊なんだね・・・


だから新規で購入・・・汗


で、今まで使ってたケータイのポイントが1万ちょっと貯まってて・・・


さ~何に使おうかニコニコ


HP見たら・・・


電池パックとか、充電器・・・


ポイント余るあせる


iPhoneの充電器も予備にニコニコちと高いけど・・・

それでも全然余るあせる


何かないの?!


ひらめき電球お父さんグッズ~アップ

土鍋セットも気になるけど・・・



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110206_192510.JPG

しゃべって歩く麦わらお父さんわんわん


か~ちゃんに言ったら「欲しいっ!!」ってニコニコ



本日到着しっぽフリフリ


きゃわいい~~~о(ж>▽<)y ☆


でも、声はお父さん(爆)


でもでも、そのギャップがよか~にひひ



最近ムショーにわんこ飼いたかったんだけど・・・


お父さんで満足ですラブラブ!


か~ちゃんも大喜び合格






けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110206_193232.JPG