の前に・・・


『スッキリ!』のつよぽん


トークッスって、いつも謎の男のコーナーの後なのに・・・


今日は早くってえっ


チャンネル変えたら始まっててビツクリ叫び


急いで録画


久々画伯見れたにひひ

キティーちゃんサイコーグッド!でしたにひひポッケの下の「○き」が(爆)

アンパンマンもね!!

さすが、画伯ですにひひ


けっど!!


その後、間違えて消してしまったーーードクロ

バカなわたしorzしょぼん




で、『あっぷ&UP!』@関テレ


昨日「明日はクーザ特命大使の香取さんからのメッセージが流れます。」

って、言ってて・・・

更に、つぶやきにて・・・

『僕妻』舞台挨拶の時に「アナウンサーの方が「明日流れるかもしれません」と、おっしゃってた」とニコニコ



で、初めは間に合わなくって・・・途中から見てて~


したらビックリマーク

エッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

つよぽん&ゆうこちゃんスタジオに!?


後で確認したら、番組の冒頭で言ってたみたいだけど・・・

見てないから知らなくって!!

てっきり!昨日の舞台挨拶の様子が流れるんだとばかり思ってたので!!

か~なりビツクリでした。。。

『スッキリ!』→『いいとも!』→で、『あっぷ&UP!』?!って・・・


この番組時々生っぽくやってるから・・・

昨日の舞台挨拶の合間に収録したんだねあせる何だか勝手に一人で混乱してましたあせる





長くなっちゃったな・・・汗


つよぽん&ゆうこちゃん登場してアップ


まずは、『クーザ』

他W.Sでやってたの。

プラス「『あっぷ&UP!』をご覧の皆さん、こんにちは。香取慎吾です。」

ねざましとかの生出演の衣装と同じ。

『クーザ』を観ての感想。

「ちょっと元気ないな~とか、笑顔に最近なってないな~とか・・・なんかくら~いところに陥ってるアナタ

『クーザ』観に来てもらえたら、ホントに笑顔になれたり、何かこ~「あっこれだっ!」っていう物がね~ふと見つかるかもしれない・・・そんな夢がいっぱい詰まった作品になってます。是非観に来て下さい。」


大阪公演チケは明日から発売

観に行きたい!けど!!た~かいおしょぼんいや、それだけの価値は十二分にあるとは分かってるけど・・・

う~ん・・・多分無理だろな・・・汗




そして!

慎吾くんからつよぽんへメッセージビックリマーク


「SMAPの草彅剛さんお元気ですか?

大阪にいるんですね?

お互いの仕事のことあまり知らないんで

このコメント「大阪の草彅さんへお願いします」って、言われてビックリしたよ!

映画、僕も観させていただいて

とっても素晴らしいから大阪の方にもたくさん観てもらえるといいね。

つよぽん!

『クーザ』観てねぇだろ?!

僕は特命大使としてやらしてもらってるけど、SMAPのテーマソング使われてる、んだから!

あなたも無茶苦茶関係あるんだからさ・・・

忙しいのはわかるけど早く観に来いよむかっ


慎吾くんのコメントにちゃんと返答してる小窓のつよぽん

「『クーザ』観てねぇだろ?!」には

「いやだって、開幕したばっかじゃん・・・」

とか・・・

「もちろん観ますよ。

はい、分かりました。」

終始ニコニコでしたラブラブ



「慎吾が書いた絵がありまして~

行けばそれが観れ・・・僕も観たいので~楽しみ~ですね僕も。」




後は、『僕妻』撮影時エピなど・・・


でも、どれもすでに聞いたことありました。


しし鍋やゆうこちゃんの手作り料理おにぎりなど・・・

「夜食に持って帰りました。」


撮影中のリラックス方法は?

「家に帰ってゆっくりお風呂に入るとか・・・」

「お風呂に何か入れますか?」

「入れますね~何か・・・ファンの方からけっこういただくんですよ~

何かよく分からないんですよ~いつも・・・」

「入浴剤的な?!」

「・・・何の香りかよく分からないんですけど~・・・

何かイイ感じだな~って・・・」(笑)


最後・・・

「メッセージお願いします」って、言われ

つよぽん「ぢゃ~ゆうこちゃん・・・」

って、「ゆうこちゃんからどうぞ」

って、意味だったんのにゆうこちゃんのコメント終わって・・・

アナウンサーの方が「本日はありがとうございました~!」

って、〆ちゃってえっ

「えっ?!あれっ?!!」って、ゆうこちゃんビックリえっ

つよぽんはそぅ言われて・・・

「あっありがとうございました~」って・・・

で、周りの方も「えっ!?草彅さんからのコメント~」って!!

そんなに時間いっぱいいっぱいだったのかな・・・?汗


ゆうこちゃんはビックリしすぎて手のひら「あ、汗が・・・」ってあせる


そのあとのつよぽんのコメント・・・

この流れで・・・ぎ、ぎこちない(爆)

でも、持ち直して!

「・・・明日から元気に生きていこうって力が湧く作品なので是非とも劇場に足を運んで下さい。」



めずらしい終わりでしたwww



昨日の舞台挨拶の映像も・・・見たかったなしょぼん