1番欲しかったスポンジ・ボブ



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110202_195904.JPG

を、無事ゲットンニコニコチョキ


てか、何処も在庫少ないのかな・・・?


今日行ったお店も残り3種だったあせる

ストローのも欲しいんだけどな~・・・あせる


あと、アイダホバガ食べた。


テキサス2が食べたかったんだけどもぅ終了なんだショック!



帰りに本屋さんに寄ったら・・・


宝島社(多分・・・)から出てる、エコバック付きのスポンジ・ボブスポンジボブの本発見目

・・・

買おうか迷って・・・

・・・・・・

つよぽんの本出るし、やめといたあせる

慎吾くん載ってたら買ってたけどね・・・にひひ



本『ガイド』は購入グッド!


今回はつよぽんニコニコ

おもしろいな~にひひ

しんつよ話満載~ラブラブ

わたし的に1番のツボは、「消えた草彅くん!?」です!!サイコーですにひひ



[はみだし~]全部読みたい!!

『ガイド』買い出したのが・・・去年ぐらいからなので・・・汗


ホント素晴らしい!!

いつもありがとうございます(>_<)

これからも楽しみにしております!!


来週は、700号突破記念企画ファイナル!!アップ


ひらめき電球[SMAPXSMAP Book In Book!]




そしてビックリマーク来週のS・LIVEで!!


木村さん脱帽だ~~~アップ


美容院やっぱりかなり短いよ~~~アップとくにサイド・・・かな・・・?


意外と早かったなニコニコ

来週も楽しみなスマスマですラブラブ!