慎吾くんお誕生日おめでと~~~~~クラッカークロウサギ3


これからもイロイロな慎吾くんを見れることを楽しみにしておりますドキドキ


天声やサタ★スマとか・・・ゆるゆるバラエティー見たいな流れ星


あと、個展が見たいっ!!



慎吾くんには期待しちゃってますにひひ



SMAPを、ファンをいつも愛してくれてありがと~~~(>_<)


大好きですラブラブ!



両さんも頑張って下さいグー映画楽しみにしてますニコニコ

いつ、角刈りは見せてくれるのかな~・・・




いつもありがとうございますドキドキ






慎吾くんのお誕生日にマクドに行って、ボブちゃんスポンジ・ボブゲットンしたかったけど・・・

残り2種類だった・・・えっ

イオンだったからかな?!って、思って諦めた。

う~ん・・・無事ボブゲットンでけますようにっ!!

遅いっ?!あせる



あっ!あと・・・

やっと会報が我が家にも来て・・・


表紙は「えっ?!えっ」って、感じでしたが・・・

めくるとニマニマでドキドキ


でも、その中でも・・・





けーこのマイペースブログ~smapな日々~-110201_004912.JPG


ズキュン恋の矢思わず二度見目


きゃわいすぎてやられました(///∇//)