今回のアジアカップ・・・(日本戦しか見てませんが)

波乱ばっかで・・・ドキドキさせられっぱなしだな~・・・


退場者出て、10人になったのが2試合もあるって・・・えっ


笛鳴りすぎで、カードも出すぎ・・・えっ


どぅにかならんのかな・・・あせる



ま~アジアカップは毎回波乱な展開多い気もしますが・・・





今日の日韓戦ドンッ


PKで、先制されて・・・


またまた何だかな~・・・な展開だったけど・・・


ホント五分五分の戦いで!!


最後の最後・・・


結局PK戦までもつれ込んだけど!!


良い試合だった。


ドキドキハラハラ・・・目が離せない!!

韓国やっぱ強い!


素晴らしかったです。


で!川島さんは神 だ!!スゴ過ぎ!!はんっぱじゃない!!





さあ!!29日ビックリマーク

日韓戦、劇的な試合だったけど・・・

まだ終わってない!


次は決勝戦ドンッ


只今、オーストラリア 4-0 ウズベキスタン



オーストラリア・・・つえぇぇぇーーービックリマーク



でも、やってみないと分からない!!


あっ、今5点目入ったえっ



29日楽しみ~~~アップ



あっ・・・6点目入った!?ホ、ホゲーーーッ目









久々更新が、サッカー・・・汗


最近つぶやきばっかなんだな・・・