明日は、健康診断!!新年早々過ぎだな・・・あせる

ドキドキ・・・




テレビ年末年始の特番・・・

見るのが追いつかないビックリマーク忙しい~DASH!


リピもしたいのに・・・

特に『中居のかけ算』



で、明日は中居さん生祭りですか~?!『やじうま』はこっちではないけどしょぼん


中居さんホント働きますね~ビツクリだ!!



あと、今日知った情報で・・・


『やべっち寿司』でも、これはハテナ?全員で出てほしいな~ドキドキ


『CDTV年越しライブの裏側』ラブラブ!


『食わず嫌い』つよぽんニコニコ


そだ!つよぽんの映画公開もぅすぐだ!!

ドラマも始まるしね~DASH!




新年明けて・・・

すでにいっぱいいっぱいです。HDD買っといて良かったグッド!

あっ!?年末の中居くんのまだ見てないのあるな・・・汗



1月スタートの連ドラは・・・来週から?!えっ早いな~あせる

・・・何見れるかなシラー