今年はSMAPさんと~~~打ち上げ花火アップ



いや?

でも、紅白終わり・・・

間に合わないよね・・・?


カウントダウン打ち上げ花火バス移動生中継とか・・・あるかな・・・???わくわく



でも・・・

毎年ジャニカウコン見てるんだよね・・・かぶってるよね・・・汗

てか、何故に『CDTV』???


毎年な~んとなく見てるけど・・・(aiko目当てニコニコ

ほぼメインのEXILEも出る・・・?


う~ん・・・

どうなることやらあせるあんまり期待はしないでおく・・・シラー



でもビックリマーク紅白終わってもビックリマークSMAPさんが見れるなんて!!

幸せすぐるラブラブ!



あっ!番協メールもきてましたね音譜

会える方羨ましすぎるな~(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末年始の出演番組を改めて見ると・・・


中居くんす~ごいね目キラキラ

怒涛過ぎDASH!


録り忘れないようにしなきゃ注意


いろんな中居くんが見れそうで音譜どれも楽しみ~アップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか・・・

早いな~あせる


来週が年末てえっ信じられん叫び


大掃除は・・・持ち越し・・・かな・・・汗