た~だいも♪



ついにビックリマーク初日!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



観た!

や~~~っと観れた~~~アップ


『ヤマト』は全く!知らずに観たんだけど・・・

観終わった後・・・

すぐに!「もっかい観たい!!」と、思った。


映画は好きだけど・・・

ぶっちゃけ、SF映画に興味がわかなくて・・・

こないだの『スマステ』の特集も半分以上・・・いや、三分の二は観てなかったんだけど・・・


でも!これを機に!イロイロ観たいと思った!!




『SPACE BATTLESHIP ヤマト』・・・


ハンッパぢゃない!!


・・・

・・・・・・


もぅ・・・・・・・・・



あ~早くまた観たいっ(>_<)!!


今思い出しても・・・ウルウルと・・・


何回観れるかな~・・・















で!忘れてたよ・・・


『an・an』ビックリマーク


帰りにファミマで購入ニコニコ


お家に近いファミマはまだクジやってて!


2回やって、ステッカーゲットンニコニコ



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-101202_004034.JPG

そして、こちらも購入グー



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-101202_004537.JPG

黒糖パンおいしいかな・・・?

楽しみ音譜



で!『an・an』!!


や~ばい!!о(ж>▽<)y ☆


予告は見れてんなくて・・・どんなだったんだろ・・・?



いや~素晴らし過ぎてビ~ックリビックリマーク


まだ文は読んでませんが・・・


いろんな木村さん満載!!

さすがッスね~ラブラブ!あざ~っすラブラブ!




あっ!TOHOに売ってる『T.』

もヤバイです恋の矢



明日じっくり読も~っとニコニコ


あと『ガイド』もねニコニコ

愛菜ちゃん!!楽しみ~アップ




え~っと・・・

とにもかくにも!

『ヤマト』をまた早く観たい!!です。。。

次は、もぅちょっと情報得てねニコニコ