ついに!


明日!!

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

を観れるよ~~~アップ

うれしいよ~о(ж>▽<)y ☆



でも、どこで観るか・・・


まだ考え中・・・・・・あせる



スマタイムズをゲットしに行きたくて、

調べたら~置いてるとこ減ってるんですけどーーーえっ

行ってももぅないかもだけど・・・汗


どぅせなら!

その近くの映画館!!って、思ってたのに・・・

ないのねしょぼん(知らないだけ・・・?)



う~ん・・・


早く決めなきゃDASH!予約しなきゃDASH!DASH!



あ~楽しみだなアップ

ワクワクしすぎて眠れない・・・かも・・・にひひ

『『ぷっ』すま』もあるしね~ニコニコ




あっ!あと、『いいとも!』見てからお家出るかも・・・

悩むな・・・


・・・火曜日に出てほしかったな~(。>0<。)

でも、中居さんの小悪魔っぷりに・・・

知ってたけど、ドキドキニマニマできたから良しラブラブ