今日、12年・・・ぐらい一緒にいた相棒とお別れした。



『ご近所物語』読んでから、勇介とツトムが乗ってた『カブ』!を、知り~

わたしもいつか免許取ったら「カブに乗る!!」

って、思って~

周りはスクーター乗ってたけどわたしはカブを買った。リトルカブの方だけど・・・


10年前も今も変わらないな・・・

影響されやすいわたし・・・・・・



で、その相棒とついにお別れしょぼん


いろんなトコにガタがきてて・・・

「全部直すと、新車買えるぐらいになると・・・」

あ~やっぱりか・・・


かなり乗ったけど・・・

もっときちんとメンテナンスしてたら!

もっと乗れたんだろうな~・・・


ごめんなさいしょぼんカブちゃんしょぼん



か~ちゃんに「けーちゃんの青春時代を知ってるバイクとお別れやね~寂しいね~・・・」

って、言われ・・・

あ~ホント!そぅだな!!って!!

それこそ10代後半は、どこ行くにも原付きで行ってたDASH!

さむ~い日も、雨の日も、雪の日も・・・

18歳の時に車の免許取っても・・・

結局足は原付きだったな・・・

ホント!全てを知ってるよ!良い事も・・・悪い事も・・・ね・・・(苦笑)あせる

まさしく!わたしの相棒キラキラです。

そんなカブちゃんとついにお別れ・・・しょぼん寂しいなしょぼん

う~~~ん・・・



・・・とか、言っておりますが!

今日早速自転車買いましたDASH!

お仕事、歩いて行くのはやっぱりしんどいので・・・


坂が多いから自転車も正直きついですがショック!


買って、早速乗って帰ったけど・・・20分ぐらい・・・

き~つかった!!

自転車乗るのが、10~3年振り?!

普段全く使ってない筋肉使うから筋肉痛だ~わドクロ

早く慣れなきゃ!!




でも、また!いつか原付き買う時は!!

カブを相棒にするのだパー


ありがとうキラキラわたしのカブちゃんキラキラ