『A-Studio』ゲスト ニノ


で、ビックリ!!


べーさんが元Jr.の小原くんに会いに行ってた~~~えっ




わたしが中学生の頃、周りにJr.ファンが多くて・・・

当時わたしは、木村くんとV6剛くんとあと・・・

Jr.の子も2人ぐらい好きな子がいたんだけど・・・


雑誌の切り抜き交換とかよくしてた。

『Jr.名鑑』(今もあるのかな?)も買ってたなにひひ

何だかJr.全盛期・・・?Jr.ファンが多かった。

うちらの周りはね!


で!お友達が小原くんのコト大好きだった!

だからすっごいビックリした~~~

大学卒業してサラリーマンになってる小原くん目ビックリマーク別人だったな・・・



中学卒業して~ちょっとしてからは~

そのお友達はぱったり興味なくなっちゃて~

小原くんが辞めたこともしばらく経ってから・・・

「そぅいや見ないね・・・辞めたの?」ぐらいだった。


でもちゃんと「コンサートの時自分の口から発表した。」ってのは驚いたな・・・

わたしが好きだったJr.の子達は、いつの間にかいなくなってたんだよねしょぼん

まぁ、わたしが知らないだけなのかもだけど・・・



でも、今日の見て・・・

小原くんもだけどそれぞれやりたい事があったり~

あと、ニノも言ってたけど競争に負けてったり~

とか・・・

大変だな~とは思ってたけど!!

改めて・・・ほんっと厳しい世界だな~あせる

で、ニノみたいに「もぅ今年いっぱいで辞めようと言ってたら・・・ハワイでデビュー会見してた」えっ

とか・・・

その逆ももちろんあるんだろうしね・・・

先が見えない!先のことは分からない!!あせる

生きていく・・・生活していく為にみ~んな考えて・・・悩んで・・・

日々必死にもがいているんだろうな~

わたしは何してるんだろう・・・ショック!とか思ったり・・・汗




でも、ファンにとっては・・・

ズット追っかけてたのに辞められちゃ~・・・

かなりショックだよねしょぼん





懐かしい・・・

中学時代の自分を思い出した

『A-Studio』でしたニコニコ