・・・


何と!!


携帯の・・・・・・


アラームがえっ鳴動しない!!


昨日まで、2連休だったから・・・


「あれ?!鳴ってない?鳴ってた?」

程度だったけど・・・


今日はお仕事!

危なかったよ~あせる


TVのタイマー大きめにしといて・・・良かった~



てか!

アラームだけって!?

聞いたことないよ!!



なかなか起きれないわたしには、スヌーズ機能が必要!!

なので

お仕事帰り、ショップ持って行ったら・・・


店員さんも、「聞いたことないですね~

メーカーに送らないと分からない」って汗

しかも、3年以上使ってるんだけど・・・

「今月いっぱいでこの携帯の部品の製造終わる」って叫び


まぢか!?


まだまだ使う気満々なのに~~~しょぼん

もっと、支障が出たらおしまいってことじゃん!!


ショックしょぼん




で!

修理って、今まで出したことないんだけど・・・


データ消える!って?!叫び


まぢか!?!?


そこが、1番の問題なんですけど・・・


写真や音楽は、メモリーカードに移すとしても・・・(めんどくさいけど汗



転送できないのが~ショック!

ワンセグ・・・

わたしのは本体に保存しかでけないの・・・しょぼん


う~~~ん・・・

どうしよガーン


ホントのホントに部品の製造が終わるんだったら・・・


出しときたいけど・・・


あーーー悩む!!あせる







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ショップで店員さんに携帯渡すけど

今の待ち受けが、肩組みラブラブスマさんので・・・

まぁ~それは、良いんだけど・・・

(2TOP萌ラブラブのやつだったらさすがに変えたけど・・・(爆))


アラームのスマ曲は念のため変えた。

でも、やっぱり鳴らずショック!


ビックリマーク

「着信は鳴る!」って、言ってるのに!

「念のため着信も・・・」って、言われえっ


変えようか迷ったけど・・・時間なくて・・・

「電話でろよ~・・・」がえっ

おっちゃんだったから良かったけど・・・

気付かない・・・よね?!あせる

でも、一瞬焦った~~~あせる









これ、書いた後ふと思って確認した!!


えっ



この!着信メッセージ!!


転送できない~~~~~(えっ?!当たり前?あせる




どうしよ!どうしよ!?




もぅ!ヤダしょぼんしょぼんしょぼん



何か良い方法あるのかしら・・・しょぼん