昨夜は、弟っちのお誕生日クラッカー記念の焼き肉屋さん食べ放題♪


近所の新しく出来た所にナイフとフォーク



初めて行ったけど・・・

値段の割りにおいしかった~ニコニコ

お野菜!とくにトマト~~~ニコニコ最後に頼んだけど・・・次行ったら始めと終わりに頼も~っと音譜

種類も多かったしねグッド!

あと、生中ビールが¥190!!

でも、1杯しか飲まなかったけど・・・食べほぢゃなかったらね・・・あせる


冷麺も食べたし!

お腹い~~~っぱいにショック!


弟っちも大満足合格(多分ね・・・あせる


3歳下の弟っち!

ち~さい頃はホントかわいくて!男っぽかったけど・・・「わたしが!守ってあげるんだ!!」って、本気で思ってた。

でも!思春期・・・チョーヒッキーになって・・・(爆)

でも・・・やっと!ココ最近!感情がオープンになってきた!!

親はもちろんだろうけど・・・わたしもそんな弟っち見て・・・「良かった~」ってねにひひ

ま~わたしとは、話の共通点も多くて・・・サッカー一緒に観に行ったりしてるんだけど・・・ニコニコ


迷惑かけまくりでダメダメな姉で・・・申し訳ないですが・・・汗ぶっちゃけ、本心は呆れかえってるんだろな~汗

でも!幾つになってもわたしの弟でいて下さいましビックリマーク

まだまだ、わたしの相手して下さいにひひ


お誕生日おめでと~クラッカーちょい過ぎちゃったけどね・・・あせる






あっ!帰ってきてからちと後悔したのは・・・

デザートリンゴさくらんぼバナナ・・・食べなかったあせる

フルーツぐらいは食べれたよな・・・えっって、後悔・・・


でも、お家帰って梨食べた!初キラキラ梨~ニコニコ

うまし!!


でも・・・今年まだ桃食べてない~~~えっ食べたいよ~~~!!










で!今夜は、ママと二人で焼き鳥屋♪


ココはよく行くお店ナイフとフォーク


お気に入りは、軟骨入りつくね(タレ)音譜


新しく、椎茸の豚巻きやにんにくの芽の鶏皮巻き等あって注文!


おいしかった~ニコニコチョキ




ママと二人だと、最近は結婚・・・相手とかのお話に・・・

ちょい前だと・・・母親とこんな話するなんて!?想像してなかったよあせる彼氏の話は一切してこなかったからね・・・あせる

最近はお見合い話ふっかけてくるぐらいえっ


周りは、結婚ラッシュだけど・・・

わたしは・・・まだまだだな汗

結婚はしたいっ(><)!けど・・・わたし自身がもっとね・・・ガーンハァ・・・あせる



いいかげん!地に足つけて!!生きてかないとグー











けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100912_183050.JPG


今日の夕焼け キレイでした目


お月様もキレイだった~お月様