SMAPビックリマークCDデビュー日クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!!


デビューしてくれてありがとうございますビックリマーク



SMAPさんの歌は良い歌いっぱい!!


昔の歌も色褪せることがない!!


って、ライブで聴けると特に思いますラブラブ!


大好きですラブラブ!



これからも、たくさんの曲が聴けますようにキラキラ







うちにも来た!!


20th ANNIVERSARYクラッカー





けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100909_004144.JPG



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100909_004255.JPG

SMAPさんからこういうの初めてなんですねえっ


わたしは、ファンクラブ暦短いので・・・

何だか申し訳ないですあせるうちには来ないともちと思ってた・・・



ありがとうございますビックリマーク


お写真が・・・

皆サイコーによかですね恋の矢

テレビ『スタパ』の「何の写真だ?!」って、思ってたやつだねドキドキ



来年は20周年ライブ~クラッカーがあるんですよね・・・?



行けるかどうか分からないけど・・・

楽しみだな~ラブラブ!





来週の東京には、このパスケース首から下げてる方いっぱいいるのかな?


わたしは、どうしようかな・・・音譜