昨日は・・・夢じゃない!!って、喜んでたけど・・・



今日は夢の話・・・

夢の中って昔から大好きです。超ロングストーリー時々見れるしにひひ

わたしの趣味の一つでもあるかもにひひ



SMAP Live in大阪中・・・

夢の中でもSMAPさんに3回会えた音譜いや夢の中だけど・・・あせる



とくにビックリマーク今日は、本命さんと・・・ラブラブ!ライブでは振られまくったからかな・・・?



起きたくなかったよ!!


ズット寝て・・・夢の中にいたかった!!


何で今日お仕事なんだ・・・しょぼん



って、目が覚めてからも悶々としてたら・・・ギリギリだったあせる危ないあせる



嫌いになられるとこだったよ叫び(夢の話)



お友達は昔、ドラマ「のだめ~」にハマって・・・

ちあき先輩にはまり・・・

携帯待ち受けも!ちあき先輩

でも、ある時夢で「お前きらい」って、言われたんだってえっ

ビックリマークそっからもぅ興味なくなったと・・・えっ


その話聞いて、「えーーーそんなんで?!そこまでさめる?!!」って、言うてたんだけど・・・


う~~~ん・・・実際夢の中でもキツイ・・・よね・・・・・・ガーン

って、今日思ったビックリマーク

人によっては、所詮夢!だろうけどねあせる





今日続き見れるかな~音譜

絶対見たい!!三日月




見れなかったら・・・妄想すればいい!!にひひ