今日の『いいとも!』  『ほん怖』ごろーさんメガネニコニコ


中居くん・・・襟足・・・やはし金ビックリマークでしたね・・・えっまたですか・・・好きだねにひひ


昨日、慎吾くんは・・・金髪ぢゃ~なくなってたね・・・アッシュ?




サーチ「大喜利!」


絡みおもしろすぎ~~~!!




中居くんは、「字見て、うわっ!?稲垣さんだ!!」って、分かったってにひひ

ずっと、ワロてたもんねにひひ


ごろーさんは、「でもこれ、中居くんて気付かなかったな・・・」えっまぢですか?にひひ


ビックリマーク


中居くん拗ねたビックリマークほっぺプク~~~ッビックリマークビックリマーク


かわいい~~~~~ラブラブ!






サーチ「お答え~」


ごろーちゃん家に行った時のネタ(笑)


13歳、ハワイ~サーフィンのお話~~~音譜


聞いたコトあるけど・・・

おもしろいね~~~にひひ



似てるのは・・・

昔、大竹しのぶさんにえっ






中居くんが言ってた「親友と~」が聞きたかったな・・・ザンネン…。



あ~~~あっという間だった・・・しょぼん


もっと見たかったビックリマーク


『増刊号!』CM中お願いします流れ星


放送終了後もいててほしいな~・・・

逆にごろーさん→中居くんの裏話暴露してほしいにひひ

ないか・・・あせる





『スママガ』いよいよ、明日発売~~~アップ


コンビニでも売ってるんだえっBy.ごろーさん








『G.I ゴロー」いつになったら見れますか・・・?しょぼん









『Mアワー』もおもしろかったニコニコ中居くんがねにひひ


最近、タカさんトーク控えめな気が・・・気のせい・・・?








あっ、あと・・・


『ポポロ』本立ち読み。



木村さんすてき~ラブラブ!でした。


ゲット・・・したいです!!