毎夏恒例ビックリマーク

ジモッピ~達とのBBQ&花火打ち上げ花火


ちょい、曇ってたけど・・・

やっぱり・・・暑かった~~~汗

でも、夏ヒマワリって、感じだニコニコ



あっ!寝坊して、遅刻して・・・

皆さんすみませんでした~~~ショック!ホント、ダメだな・・・ショック!









去年と同じ場所

穴場です音譜

去年は、風がつ~よかった・・・台風あせる




カメラやっぱ、暗いな・・・汗

けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_170401.JPG

けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_170348.JPG  



けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_170429.JPG

冷たくてきもち~~~ニコニコ


泳ぎたかったな・・・


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_172710.JPG  チョコちゃんドキドキママ大好きっこわんわん美味しい臭いを・・・ただ見てるだけ・・・あせるかわいそうに・・・


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_174800.JPG


最後はやっぱり、焼きそば~音譜今回は塩!!

うましグッド!


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_184446.JPG

山の中でも・・・

7時ぐらいにやっと日落ちてきた・・・


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_192716.JPG


けーこのマイペースブログ~smapな日々~-100821_193800.JPG

今年初花火音譜

しかも、大量だったニコニコ




あ~~~夏ヒマワリ満喫アップ


た~のしかったニコニコ



これで、いつもだったら夏終わりって、感じだけど・・・


今年はビックリマーク


まだパーティ~が残ってるよ~~~アップラブラブ!


まだまだ終わらないっ!!音譜ラブラブ!







あっえっ今年の夏は海入ってない・・・

フェリーで、海上にはいたけど・・・

こんだけ暑かったらまだ間に合う?!