今日は、風もあってとっても寒かった~あせる


まだまだ冬物は片付けれませんなショック!




今日はかあちゃんと、ゴミ出しに行ってくるま。R


休憩で喫茶店へコーヒー


久々、ケーキさくらんぼ食べた。


お買い物して・・・


原チャ取りに行った。


何とか動いてくれた~音譜 あ~良かったニコニコ



そして、帰ってきて・・・



かあちゃん、昨日包丁で指切ったので叫びわたしが晩ご飯作った。


晩ご飯作るのは久しぶり!!


ナイフとフォークお野菜たっぷり豚キムチと、小松菜とお揚げのおひたしと、

アサリのお吸い物と・・・割り箸


和食はほとんど作ったことないので・・・かあちゃんに聞きながら耳


豚キムチはてきとーシラー お野菜多すぎたな汗




たまには、晩ご飯も作らないとねあせる


次は、大好きなイタリアンをナイフとフォーク(←でも、とうちゃんには不評・・・しょぼん



久しぶりにかあちゃんといっぱい喋った1日でしたわんわん






TV誌・・・表紙は目撃した目


明日買おう音譜