5月10日クラッカークラッカークラッカー


発表されました~音譜




「めざまし」&「とくダネ!」 @上海ロケ


しゃっちょうさん!始動!!  かっこいいい~ラブラブ!


何度見ても・・・ 短髪もやっぱ素敵ドキドキ



上海、ギャラリー凄いな・・・あせる



篠原涼子さん、北川景子ちゃん、松田翔太くん


皆さんが出てるドラマけっこう見てる。

好きな役者さん。

とくに、篠原涼子さん 「anego」、「アンフェア」好き。


今回も楽しみ音譜 サバサバ、男っぽい感じなのかな~音譜


北川景子ちゃんは、つるべーさんの「A-studio」見てイメージ・見方が変わった。

自分と共感できる所があったり・・・ 

そしてとても、しっかりされてるな~と。感心。


翔太くんは、慎吾くんの「お花屋さん」の役とても良かった音譜


あと、「めざまし」の 「あいたいYou」でやってた、

満島ひかりさん

グループ名は耳にしたことあっても・・・全然知らなかった。

初めて知りました汗

女優魂がすごい熱い人。 でも、かわいらしい。

グループ(「Folder5」)が休止になって

「学校だけの生活になり・・・

自分の中でリズムが取れなくなったりもしました。

夜の街をとりあえず叫んで走ったり・・・

お芝居がしたかった

沖縄に帰らなかったのは、まだここで何もやりきってないって気持ちが大きかった」

芯が強い人だな~!



あ~楽しみニコニコ

でも、まだ1ヶ月以上も先・・・

月恋始まるまで、何回「楽しみ」って言うんだろう(笑)



「蓮介というキャラクターは、ちょいちょい嫌なヤツ」


そーいう役も好きラブラブ 



あ~楽しみアップ


とりあえずは、1週間後の春祭ビックリマーク


それまで、予習・復習しとかなきゃビックリマークドキドキラブラブ